ガケノフチ・ノート

20代男性の益体なしブログ

かつやの【おかず全部盛り】

近所にかつやがあるのですが、殆ど使ったことがありませんでした。

 

牛丼屋とかマックとかラーメンとか、そういうジャンクフード的な近所のチェーン店はしょっちゅう利用するんですが、トンカツを食べに行くという考えにはなぜか分からないけど至らなかったのです。

 

 

ですが、この間ネットを流し読みしてたら、かつやのおかず全部盛りの記事が目に入りました。

心奪われた私は、気づけばモバイルオーダーでかつやに注文していましたね。

 

 

f:id:gakenohuchinote:20210824123638j:plain

 

 

 

 

 

 

とんかつ、からあげ、海老フライ、メンチカツ、漬物

案の定胸やけしました。

とっても美味しかったですけどね

まだ20代半ばなのに胃の衰えを感じました。