ガケノフチ・ノート

20代男性の益体なしブログ

白紙に戻していく作業/自己紹介

仕事の合間にブログにアクセス。これまでに書いた記事をひと目につかない所に移動させています。

無計画に体系化せず書いてきたせいで、今になって読み返してみると【これ本当に俺が書いたの?】という感じのテンションの記事もあって、自分は二重人格なんじゃないかとおののきながら削除&非公開にする作業に没頭していました。

 

ワードプレスで別ブログを作るにあたって、リライトして載せたいと思った記事はとりあえず非公開にしたり、どうしようもない記事は消しました。

 

ADHD、ツーリング、仕事辞めてバイクで放浪しました的な記事には結構アクセスがあったり、★を貰えたりしたのでどういう感じの記事が人に好かれるのか、なんとなく分かった気がします。

 

コメントくれたり★をくれたりする方に感謝してます。今後は何気ない日常を淡々とまとめるブログと化しますが、覗いていってください。

 

 

 

――改めて自己紹介

 

ガケノフチタツヒコ、20代半ばの男です。

平凡すぎるほど平凡なオス。

特にジャンルを絞らずしたためるブログです。

 

あんまり役にたたないブログかもしれませんがどうぞよしなに。